ご相談から解決までの流れ
- 1.電話対応 初回相談は無料です。
- 親切丁寧にご相談に対応させていただきます。
ゆっくりじっくりお悩みをお聞かせください。
お問い合わせダイヤル 025-378-5331平日9:00~18:00まで 時間外や休日はご相談ください。
ホームページからメールでお問い合わせの方は、2営業日以内にご連絡申し上げます。
- 2.訪問またはご来所
- 事前にご相談の時間をご予約ください。
所長司法書士・行政書士と知識経験豊富なスタッフが対応いたします。
- 3.ご相談
- ご相談の詳細をお聞かせください。
専門用語を分かりやすく解説、親切丁寧にご相談に対応させていただきます。
ゆっくりじっくりお悩みをお聞かせください。
ご相談の内容を基にお見積りもしくはおおよその一般的な費用をご提示いたします。
- 4.お手続き開始
-
正式にご依頼をいただきました上で、必要な資料を取り寄せの上、書類作成。
ご説明の上ご署名・押印いただきます。
法務局、その他役所に書類申請。申請から1~2週間でお手続きが完了します。
- 5.お手続き完了
- お手続きが完了しましたら、上記完了書類一式についてご説明させていただいた上で完了書類をお引き渡しいたします。
- 6.アフターフォロー
- お手続き完了後も、ご不明な点等ございましたら、いつでも担当宛てにご連絡ください。